-------- --:--



2012-05-09 14:31

セリア☆簡単羊毛フエルト~ケーキ





どや!


めんどいといいつつ、置きっぱなしが気になったので作りました。

ケーキのほうが工程的に簡単かも?

マカロンは2個作らなくてはいけないのもあったけどね~。


モケモケケーキの出来上がり。



ストラップに出来るらしいけど、
この季節にモケモケのストラップもいかがかと思うので・・・
どーしよっかなぁー。


ケロリン♪

2012-05-07 21:23

簡易、高さ調節クッションの調節♪

693.jpg

以前に作ったコイツ⇧

(セリア☆発泡スチロール煉瓦で子供用高さ調節クッション(簡易))



ちょっと高過ぎたみたいで
イスを奥にいれると時に気をつけないと
足をぶつけることが多かった。



。。。。

気が向いたので作り直すことにしました。


ボンドで貼り付けた布をベリベリはがし分解。


以前、縦に三つ並べて入れてた発泡スチロール煉瓦を
横に三つに並べ直し、
テープで固定し、
余った布を引っ張り出し、
ボンドでペトペト。


前に100均で買ってたワッペンをペトリ♪




moblog_128b16a6.jpg

いいんじゃない♪

以前のより息子も気に入ってくれてるみたい(^^)



ボンドつけたらやり直せないじゃん!!
なんて思ってたけどー
案外余裕だったわ(^O^)/




2012-05-07 12:21

セリア☆簡単羊毛フェルトキット~マカロン


一式揃っていて簡単に出来るだろう思ってたら三時間かかった!



慣れてないのもあって、最初の一個は二時間。

なんども指に針を刺しては投げ出したくなり…

でも買った以上は…



とがんばりました(`_´)



工作は案外好きだけど手芸はむいてないかも~~~おぉ

簡単じゃないじゃーーん



モケモケしてるマカロン。




ケーキバージョンも買ってしまったけど
いずれやることにします(*_*;

2012-05-05 23:01

ニトリ☆オープニング記念?コップ*4個入



ニトリが宮崎にリニューアルオープンしました。


記念商品の一つ、グラス。


4つ入りで199円とかだったような?


ちょうど、来客用にもほしかっだのてドットをゲット 



早速、麦茶でティータイム
moblog_58a52536.jpg


いいんじゃない



先日セリアで買ったコースターもお気に入り♪



でも、揃えると来客がなかなかなかったり…

2012-05-02 14:21

ダイソー☆PURE ANIMAL~清涼菓子シトラスミント

DSC_1089.jpg


はいはーい、衝動買いです!


なんて可愛い~~~♡♡♡


あまりの可愛さに買わずにはいられなかった。。


そーね、、うちの浪費かわ~私ですねぇーきっと。。




これはミンティアみたいなやつで中にはラムネ?がはいってます。

DSC_1103.jpg

な、なんと鏡もついてるんですねー♡

ラブリーやんケ!



味は・・・私には小児用バッファリンの味がしました。


アメ系はミントが好きで甘いのは苦手なので
あくまでも私が感じた味ですが・・

ミント感はゼロですねー。多分。



可愛いからいっか。


職場のデスクにおいとこっと♪

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

