-------- --:--



2012-04-28 15:33

セリア☆ガラス製ティーポット


100均マニアなら、知らない人はいないんではないでしょうか?



ずっと気になってたティーポット、ゲットしました!


イヤーぁ、デザインは正直ドストライクではなくてずっと購入を見送ってました。



突然紅茶好きになり
ここ最近頻繁に飲むようになりまして…


ずっと自分好みのティーポットを探すもののなかなかない。



今使ってるのは欠けてるし…



なので100円なら!
という感じでとりあえずゲット。




明日の朝が楽しみだわ~

2012-04-26 21:19

ミーツ☆フェイスタオル


ちょっと、良さげなフェイスタオルを見つけたので買ってみました。



洗濯もしてみました。



フワフワ


いい感じ


使い心地がよかったらリピ買いするわ!



::::::::::::::::::

使い心地はナカナカ!

100均でこれならイイ!
100均も質がよくなったもんね~ぇ

2012-04-18 16:07

セリア☆お名前スタンプ 大

いつもはほとんど見ない工作?ハンドクラフト?コーナーに
ふらりとお立ち寄りしてみると・・・



なんと!便利そうなものが売ってるではありませんか!


ということで本日のお買い上げは「お名前スタンプ」


DSC_0953.jpg

うれしさの余り写真も撮らずに開封してしまい、
開封済みの写真になります。


DSC_0956.jpg

文字盤と持ち手の部分はバラ売り。

ついでにインクもバラ売り。


なので、全部そろえるとなると300円かかります。



でも、かなり良いお買い物♪



実は一年ちょっと前、子供が保育園デビューをするときに
名前スタンプが欲しいなーとネットサーフィンをしていると
どれも結構なお値段のするものばかり。。


欲しいけど、手書きで済まそうと思えば手書きでなんとかなるし・・・


と購入を見送り、きれいではない字で記名してました。



子供の服はもちろん、オムツも毎日必要枚数書き書き・・・。




300円なら試してみる価値はありですよね♪



ひとまず、オムツに押してみました。


なかなか良い仕事します。
きれいに押せます。


洋服も・・きれい☆


楽しい♪
楽チン♪



ぽん♪ぽん♪ぽん♪ぽん♪ぽん♪



いままでお疲れ!私♪



普段見ないコーナーも見てみるもんですね♪

2012-04-14 21:50

ミーツ☆太陽光で動く花ーひだまりガーデン

moblog_3f4a1325.jpg

100均、ミーツでみつけました。




ちょっとした流行なのか、宮崎周辺ではコイツをよく見かけます。

私のツボだったヤツ。



ゲーセンのクレーンゲームでしか手に入れられないのかと思ってたら、近場にあった。


狙いのピンクをゲット。



けど…ひとつ問題が…



おいとく場所がない。。


ないのは知ってたけど見てみぬふりして買いました。



結局、本当にどこにも置いとく場所がなく、
日にも当たらず、
動かず…


置き場所に困り果ててる状態。



でもやっぱり可愛いのでなんとかしたいとおもいます。



なんか癒される~


ツボなのよね~デザインが
moblog_3f664507.jpg

太陽の光をくれ~!!!

2012-04-02 15:43

セリア☆箸立て・入れ

むふふ~♪

今日はこいつをゲッツ!
DSC_0827.jpg


実は、一個は先日購入済みですでにお家で使用してました。

こんなかんじ♪↓
DSC_0826.jpg

お箸立てといっても菜箸やしゃもじと
料理の時に頻繁に使うものを立てかけて収納してます。


ずーーっと、焼酎グラス(陶器の)や結婚式の引き出物グラスで代用してたんですが・・・

ずーーーーっと変えたくて。。


でもずーっと良いものに巡り合えず。。。。。


数年統一性のない絵柄で生活してました。





引越しをして100均が近くなり
頻繁に通ってるからですかねーぇ


めぐりあったので~~す!



きゃーーーぁ


素敵★☆




セリアにありました。


前からあったのかな???






とりあえず、菜箸用に一つ買ったんですが
もうひとつお掃除用歯ブラシも立てかけてまして
そいつも統一化するため追加購入♪




無地って素敵


プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

