-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-29 10:36

セリア☆バターケース

DSC_0803.jpg

これ、バター入れです。

DSC_0804.jpg



だいぶ前に何かをおすそ分けして頂いたときに
このケースが我が家にやってきました。


見た瞬間からバターケースにしよう!と
ケースなしで使ってたバターを入れ続けてました。


なかなか良い仕事をしてたこの頂き物のケース。


しかし、ひとつ問題点がありまして・・
さすがにバター用ではなかっただけのことがあり
新しいバターはケースに収まりきらないのでした。

ちょっと小さい・・・


なので、端を入るように2、3cmぐらい切って入れるという手間がずーっとありました。


でも、バターなんて毎日ケースに入れ替えるわけでもないので
気にせず使ってたんですが・・・




100均で買えるものなんだし買っちゃうか!
と、やっと購入に至りました!

DSC_0808.jpg
バターが余裕で収まる~ぅ
DSC_0806.jpg


美しい~♪


勢い余って、バターナイフも買ってみたが
画像の通りケースからはみ出る始末・・。

しかも、よく考えたらマーガリン塗るようなナイフじゃー
バター切れないし!



浮かれて無駄買いしてしまった。。



今まで使ってたケースは子供のおもちゃにでもさせようかと。



それにしても画像がうまく貼りつかない・・
ボケたり、大きかったり。。。
使いこなさなくてわぁぁぁl
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

