-------- --:--

スポンサーサイト


2012-03-29 10:23

鍋ふたの収納

鍋ふた・・じゃまですよね。

鍋ふた入れに立てかけていたけど
2つも入れると結局出しずらかったり・・・
(私だけ?)


そんなとき閃いたのがコマンドフック。


空いてる壁にコマンドフックを取付


鍋フタを引っかける。




おおおーーーー。


天才?!



なんてね。

かなりすっきりしました。


良く使うものは手前のフックに引っかけ
たまにしか登場しないフタは置くの元の場所へ。


ちょっとストレス解消。


何気に引っかけやすいし。


ちょっとした工夫でストレスが解消されました。

見た目もすっきり。


ふふ♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

