-------- --:--

スポンサーサイト


2012-07-18 12:46

ダイソー☆日用品


本日の戦利品はこちら!



雨続きの宮崎。
フェイスタオルの洗濯が間に合わず
二枚ほどダイソー商品を買ってみることにしました。


薄手じゃないと乾きが悪いからねー…


使い心地はいかほどかしら?
楽しみー♪


と、日除け手袋と二度め買いのハンドクリーム!



見た目の可愛さに最初はお試しで購入。


香も潤いぐあいもなかなか良いです。

ちなみにハンドクリームと書いてありますが、私はボディークリームとして使用してます。

究極の乾燥肌なのでハンドクリームでもボディーにあうのかも??



今まで千円前後のボディークリームを使ってましたが、
貧乏生活におちいり、さてどーしようか…

と思ってたところ、ダイソーで巡り会ったのでした!


210円商品だけど、コスパ良い気がします。


お勧めです!



今日も雨。
カビが大量発生中!!



こんなに発生したのは初めて!!!!



それだけ湿気が…
というか、雨ふりすぎ!!


除湿機がかなり欲しい最近です(T_T)
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

