-------- --:--



2012-05-07 21:23

簡易、高さ調節クッションの調節♪

693.jpg

以前に作ったコイツ⇧

(セリア☆発泡スチロール煉瓦で子供用高さ調節クッション(簡易))



ちょっと高過ぎたみたいで
イスを奥にいれると時に気をつけないと
足をぶつけることが多かった。



。。。。

気が向いたので作り直すことにしました。


ボンドで貼り付けた布をベリベリはがし分解。


以前、縦に三つ並べて入れてた発泡スチロール煉瓦を
横に三つに並べ直し、
テープで固定し、
余った布を引っ張り出し、
ボンドでペトペト。


前に100均で買ってたワッペンをペトリ♪




moblog_128b16a6.jpg

いいんじゃない♪

以前のより息子も気に入ってくれてるみたい(^^)



ボンドつけたらやり直せないじゃん!!
なんて思ってたけどー
案外余裕だったわ(^O^)/





コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

