-------- --:--

スポンサーサイト


2012-05-02 14:09

セリア☆ガラス製ティーポットのリユーズ?

先日購入したセリアのガラス製ティーポット
moblog_c2190a2a.jpg
うふっ♪


ちょっと私には使い心地がよくなくて
即座に別のものにイメチェンしてしまいました。


ごめんね、、、ティーポット。



* 注ぎ口が浅くてこぼれるとこ
* プラスチック製の茶こし
* 葉っぱを抑えるシュポシュポ君

の三点が私としては残念な部分でした。



プラスチックの部分は全部取れるので
ガラスだけにして早速ポプリを入れて飾ってます。
DSC_1094.jpg


DSC_1102.jpg


100円で二度楽しめた!

と思うとちょっと嬉しい!?

ティーポットとして作った人はちょっと悲しい・・・よね。
(ごめん)





ティーポット、また探しさなきゃなー(;一_一)



ちなみに、ポプリはダイソー☆
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

