-------- --:--

スポンサーサイト


2012-05-02 13:29

ダイソー☆目覚まし時計と木粉粘土でリメイク!



ちょっと前に「とりあえず」で買ったダイソーの目覚まし時計。

寝室に時計がなくて、時間がわかるものがとりあえず欲しくて
何も考えずに買いました。


でも、やっぱり色が気になりだし・・・・

白いマニキュアがあったので塗ってみた。
・・・が失敗。


もーどーでもいっかぁ。。


と放置するものの、やっぱり色が気になる。
そして、形も気になりだした。


はて、私はなんで四角をかったのだろう。
丸を買えばよかった~~!!!!




と・・・。


とりあえずで気に入ってないものは買うものではありませんね。




んで、ふと思いついたのが「粘土」



先日も「はにわ」を作りましたが・・・。



今度は目覚まし時計をリメイク♪


ただ粘土をかぶせるだけ♪♪

時間がわかれば良いのでアラームボタンも覆い隠す。





んで出来たのがコレ↓



つい調子に乗って昔から持ってるビーズをつけたら可愛いんでわ??
なんて思ってしまい。。。

イケてるんだか・・イケてないんだか・・な感じになりました。


ん?イケてない?

ま、御愛嬌で・・・。




後ろの電池の部分は開けられる様にしておきました。




ちなみに・・・ダイソーさんの木粉ねんど
前回のセリアの木(もく)ねんどより、木の香りが優しい~☆
そしてかなり軽ーいです。
乾きも良い!


私は今回のが好みかも♪

メーカーによってちょっと違うなんて!!

うふふ♪良いんじゃない♪




画質汚くてごめんちょ~ろりん♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

