-------- --:--



2012-04-30 15:50

セリア☆木(もく)かるねんど

今日は雨だったので「粘土で遊ぼう!」計画を実行♪

13357674835200.jpg

あらかじめ100均で買っておいた粘土。


埴輪がずーっと欲しくて・・・

自分で作ってみてもいいかも!
と、木で出来た茶色い粘土を用意しておきました。



息子に「ねんどしよ!」
と誘うと嬉しそうに着席し、腕まくりをさせてくれたのに・・・


まさかの粘土工作拒否!



えぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!



びっくりだぜぃ。



いやいや、もう一度誘ってみよう。。


 「やってみようか」

息子 「やだ」



ひぃぃぃぃぃ~~~!




結局見てるだけぇ~。



そのうち私だけが夢中になっている始末。


よくある話よねーぇ。。。



とりあえず、埴輪たちは想像以上にうまく出来た!!

13357641681030.jpg

可愛い♪

13357641500670.jpg
後ろ姿も可愛すぎる~♪



木の香りがするのが特徴のこの粘土。
色も良い感じ♪


早く乾かないかなぁ~



100円でこれだけ作れるんだからすごいよね♪

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

