-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-18 16:07

セリア☆お名前スタンプ 大

いつもはほとんど見ない工作?ハンドクラフト?コーナーに
ふらりとお立ち寄りしてみると・・・



なんと!便利そうなものが売ってるではありませんか!


ということで本日のお買い上げは「お名前スタンプ」


DSC_0953.jpg

うれしさの余り写真も撮らずに開封してしまい、
開封済みの写真になります。


DSC_0956.jpg

文字盤と持ち手の部分はバラ売り。

ついでにインクもバラ売り。


なので、全部そろえるとなると300円かかります。



でも、かなり良いお買い物♪



実は一年ちょっと前、子供が保育園デビューをするときに
名前スタンプが欲しいなーとネットサーフィンをしていると
どれも結構なお値段のするものばかり。。


欲しいけど、手書きで済まそうと思えば手書きでなんとかなるし・・・


と購入を見送り、きれいではない字で記名してました。



子供の服はもちろん、オムツも毎日必要枚数書き書き・・・。




300円なら試してみる価値はありですよね♪



ひとまず、オムツに押してみました。


なかなか良い仕事します。
きれいに押せます。


洋服も・・きれい☆


楽しい♪
楽チン♪



ぽん♪ぽん♪ぽん♪ぽん♪ぽん♪



いままでお疲れ!私♪



普段見ないコーナーも見てみるもんですね♪
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

