-------- --:--

スポンサーサイト


2012-04-14 21:50

ミーツ☆太陽光で動く花ーひだまりガーデン

moblog_3f4a1325.jpg

100均、ミーツでみつけました。




ちょっとした流行なのか、宮崎周辺ではコイツをよく見かけます。

私のツボだったヤツ。



ゲーセンのクレーンゲームでしか手に入れられないのかと思ってたら、近場にあった。


狙いのピンクをゲット。



けど…ひとつ問題が…



おいとく場所がない。。


ないのは知ってたけど見てみぬふりして買いました。



結局、本当にどこにも置いとく場所がなく、
日にも当たらず、
動かず…


置き場所に困り果ててる状態。



でもやっぱり可愛いのでなんとかしたいとおもいます。



なんか癒される~


ツボなのよね~デザインが
moblog_3f664507.jpg

太陽の光をくれ~!!!
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

maro606

Author:maro606
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

